トップページへ

ボーイズラブ排除は性的指向による差別につながる?

flatearth.Blog* » ニュースなど » ボーイズラブ排除は性的指向による差別につながる?

 同じ事をロリコン共が発言したらどういう扱いで報道されるのか?こういう事を平然と抜かす自称市民団体の差別意識ってのはまったく理解できない。

 ボーイズラブ小説は不適切?図書館貸し出しで議論白熱」:アサヒコム

 あえて挑発的に語らせてもらうと、男がエロ本読んだりエロ小説やエロ漫画読む時ってのは、ある種の「慎み深さ」があると思うんだよね。まあ、電車の中で平然とエロスポーツ新聞読んでるオヤジ共はちょっと例外かもしれないけど…、それにしたって男がエロメディアに触れる時ってのは、自分たちが「世間一般の倫理からはちょっと外れた事してる」とは思ってる。だからこそ、そういう男のこそこそした行為を逆手に取り、中年ババア共のエロメディア叩きが調子に乗る訳だと思っているのだが、少なくとも今BLに夢中になってる女共は「男性同士がちちくりあう小説や漫画が好きな事はとっても恥ずべき性癖」だという認識があるのだろうか?そういった意識が少しでもあれば、図書館でBL本借りるとか図書館にBL本の購入願いを出すとか、そんな非常識な事できないと思うのだが。

 私は別にそういう性癖を保つのが駄目だと言ってる訳ではない。ただ、そういうのが好きな行為は「慎み深く」行えという事だ。

 で、図書館にBL500冊なんて、議論するまでもない話だろう。
 もし図書館にLO500冊が常備されていたら、そんな図書館に自分の子供を通わせる訳にはいかない。少し常識で物事を考えろと思う。

 もっとも、個人的にはBLが好きな女の子だろうが、ロリな友達だろうが、性癖を理由に人付き合いを区別しようとは思ってないけどね。むしろBLな女の子とは一度付き合ってみたいとさえ思う。なんだか面白そうだし(笑)

|ボーイズラブ排除は性的指向による差別につながる?|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ