トップページへ

日銀の市場安定化策

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 日銀の市場安定化策

 だからよ~、アメリカと欧米の中央銀行が続々と市場安定化策を発表する中、何で日銀がそれに釣られて市場安定化策を打ち出さないといけないのよ。

 いや、正当な理由があるのなら勿論対策は早急に行うべきだと思うよ。でもさ、その理由について、日本のニュースは何も言わないよね。ただ「世界が危機だ危機だ日本も危ない韓国を援助しろ(笑)」ってばかりでさ。

 民放のニュース番組を見ていると、本当にニュースじゃなくてバラエティ…いや、悪質な思想番組だなと、つくづく思うね。10年前ならこういった手法で国民をだませた(というか私たちは騙されていた?)のかもしれないけど、今はもうだめだろう。

|日銀の市場安定化策|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ