トップページへ

みみほっか

flatearth.Blog* » ライフスタイル » みみほっか

 で、何でヘッドフォンなんて今更買ったのかというと、冬だから(笑)

 いわゆる「耳ほっか」代わりですね。自転車で駅まで行くのに耳が冷えて仕方ないので…。

 ええ、自転車乗りながらヘッドフォンやイヤフォンしてるのはダメですよね。でも耳冷たいし男が耳ほっかしてるのってなんだかみっともないので許して。音ちいさ目にしますので(笑)

 しかし、このRP-HTX7って、風邪切り音がすごいな。イヤパット横の部分が細い針金状になっているせいか、そこの部分からヒューヒュー音が出てヘッドフォン内に進入してくる。自転車乗車中は当然、普通に歩いていて向かい風に当たっただけで結構な音がする。これは買って使ってみるまで想像だにしなかったウィークポイント(笑)

Panasonic ステレオヘッドホン(ビーンズグリーン)RP-HTX7-G

|みみほっか|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ