トップページへ

CD買い

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » CD買い

 久しぶりにCD買うのが楽しいです。昨日も3枚買った。だって今月中だとタワーレコードのポイントが倍なので。
 ということで、たまには晒してみる。

 西山瞳はこれで4枚目。近頃珍しく追いかけてるアーティスト。演奏が楽しそうなのがいい。
 ジャズ・ロワイヤルは、以前買おうと思って買っていなかったベストCD。ジャズっぽくスリリングな部分を集めた聴いて楽しいCD。
 Barbarian On The Grooveは、いわゆる同人CDですな。曲はオリジナルだけど…。この中の「Here There※音出ます」を聴きたくて買った。この歌はもっと評価されていい。

 さて…今日も何か買って帰っちゃおうかな?

パララックス/西山瞳
ジャズ・ロワイヤル
El Fin De La Infancia ~終焉と覚醒~/Barbarian On The Groove

|CD買い|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ