トップページへ

男の寝顔、眺めたかった

flatearth.Blog* » ニュースなど » 男の寝顔、眺めたかった

 思うんだけど、ホモって一体どうすればそうなれるんだろう。

 「男の寝顔、眺めたかった」隊舎不法侵入の男性海尉停職」:アサヒコム

 なんだかちょっとだけ切ないような気も(笑)

 で、そのホモへのなり方だけど、例えばある日、自分が女よりも男の人が好きだと気がついてしまったとしても、実際その思いって告白できないよな。まず、相手の男の人が等しくホモである事も確認しておかないと、告白が成功する事はあり得ない。また、万が一相手がホモっぽい…と判ったとしても、その…なに?どこかに誘い込んでそういう事したくなる雰囲気ってどうやって作ればいいんだ?
 少なくとも、普通に彼女作るよりは確実に数段階…いや、もっともっとハードルが高い。

 巷では、そういう人達のコミュニティーがあるのかもしれないけど、そこに所属する人達が自分好みの男性だとは限らないよね。というか、ホモの人達はある意味、そういう趣味を持っている男性なら、それだけでいいという諦めもあるのかな。

 ホモになる事は簡単なのかもしれないけど、その思いを成就させるのって、非常に成功率が低くて難しいのではないかと、ホモ関係のニュースや話を聞くと、いつもそんな風に思ってしまう。

 勿論、レズだって同じように大変だと思うけど、なぜだかホモよりはレズの方が、恋の成功確率高そう…なんて思ってしまうのは間違いなのか?

|男の寝顔、眺めたかった|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ