トップページへ

アマゾンで500GB/HDが安い

flatearth.Blog* » PCとネット » アマゾンで500GB/HDが安い

 昨日会社帰りに、アキバノヨドでHDでも買って帰ろうかなと思って、目標1万円以下で色々とチェックしていたんだけど、500GBモデルで見るからに安物で電源スイッチ無し・でかいACアダプタ駆動の500GB/HDが、かろうじて1万円を切ってるかなという位で、他は全て14,000円前後。ちょっと割高感がある。
 今私が使ってる500GB/HDって、確か1万円を切る値段で買ったはず。ちなみに電源スイッチもあるしACは内蔵。アキバヨドにあったモデルでも容量的には変わらないけど、ちょっとケースの質がね。

 と思って、何となくさっきアマゾンをチェックしてみたら、以下のHDがバカ安で出ていたので、思わずクリックしてしまいました。皆さんも如何かしら?

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 500GB HD-CN500U2

|アマゾンで500GB/HDが安い|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ