トップページへ

出来レース?のレコード大賞

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 出来レース?のレコード大賞

 というか、出来レースじゃない事を信じている人の方が少ないというか…そもそもレコード大賞が誰かなんて、もはや誰も気にしていないのではないかと。

 出来レース?事前にダダ漏れだった日本レコード大賞!」:探偵ファイル

 まぁ…出来レースとはいえ、今年の大賞と新人賞が、エグザイルとジェロであるのは仕方ないかなと思う。他にいないし。つか、過去の受賞履歴見ると、去年の「コブクロ」って誰なのよ?氷川きよしだって近年大賞取る程のヒット曲出したかな。

 個人的には、既に「出来レース」なんて話題が出ないと話題にすらならないレコード大賞に意味があるのかな?と思うけど、元々業界のお祭りなんだし、私たち消費者にとってはどうでもいい事か。

|出来レース?のレコード大賞|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ