トップページへ

ニット帽に憧れていた

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ニット帽に憧れていた

090111-01.jpg 表題の通りなんだけど、ニット帽をかぶりたかったのだ。ずっと。

 私の体は、どうも手足が小さいくせに頭だけはでかくて、なおかつ肩幅も貧弱なので(内緒だけど昔はジャケットに肩パット入れてたよ)、いっそう頭の大きさが際だってしまう。で、そういう人がニット帽かぶるとさ…なんだか格好悪いんだよね。

 で、ニット帽って今まで避けていたんだけど、ある日友達のニット帽をちょっとかぶってみたら、お世辞だと思うけど「似合うよ」と言われ、そっかな?と思っていい気になり、思わず安いニット帽2つ程買ってみた。
 かぶってみて鏡を見ると…う~ん、自分的にはなんだかまだ微妙な気がするんだけど、折角なのでちょっと頑張ってみようかな(笑)。今では練習のつもりで、自転車乗る時とか、会社に行く時とかかぶってます。

 しかし…人にちょっと言われただけでその気になっちゃうんだから、単純だよね。

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8

|ニット帽に憧れていた|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ