トップページへ

初代iPod

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 初代iPod

090111-02.jpg 本当は「初代」ではないんだけどさ。まぁ…形は初代と一緒という事で。

 で、この時代の20GBiPodなんだけど、アナログ部分に関してはこちらの方が駆動力があるなぁ…。特にヘッドフォンをつないで音楽を聞くと、最新のiPod Classcよりも音に弾みが出る。もちろん、データはmp3しか再生できないし、解像度も劣ったりするんだけど、なんだかヘッドフォンアンプをかましたかのような音です。

 この20GBiPod、たまに持ち出したりもするけど、今は家の中で使う事が多いかな。バッテリは交換しましたので、とりあえず駆動時間の問題もナッシング。

RICOH GR Digital

|初代iPod|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ