トップページへ

女試し!

flatearth.Blog* » PCとネット » 女試し!

 私の心の中にあるオンナゴコロを試してみた!

あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々
欠かさずに!

 そりゃ、私がやるんだから当然の結果か…。

 女試し」:バンダイ

 世の女性達もこの女試しで女を磨いて、早く私を連れ去って!(笑)

|女試し!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ