トップページへ

私もそろそろ無職か

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 私もそろそろ無職か

 そもそも、あまり役に立つ人間じゃないからな。

|私もそろそろ無職か|


コメント(4)

自分の言葉を翻訳して話してる時によく思います。

投稿者: norck | 2009年01月15日 22:12



世間で仕事をがんばって探している人達を見ると、なんだか申し訳なく思います。

投稿者: よっち | 2009年01月16日 10:56



誤爆気味になってしまってすみません。全部モンテプルチアーノとか言う腐ったぶどうのせいです(笑)

自分も全てが遮断された時の事ばかり考えてますよ

投稿者: norck | 2009年01月16日 11:21



お、イタリアのワインでしょうか?
私も年末に、伊勢丹のイタリアのワイン6本詰め合わせをもらいまして、チビチビと飲んでいるのですが、どうもイタワインは体質に合わないっぽです。
なのでまだ残っています。

飲んだ後、若干ですが胃が荒れ気味になります。
味については問題ないのですが。

投稿者: よっち | 2009年01月16日 16:44



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ