トップページへ

ブロンプトンで関宿城へ

flatearth.Blog* » 自転車関連 » ブロンプトンで関宿城へ

090211-01.jpg 「近頃運動不足だなぁ…」なんて思って、衝動的にブロンプトンで出かけることにした。

 家を出て、とりあえず三郷から江戸川サイクリングロードに乗り、そのまま北上。途中雨に降られたりしながら、結局江戸川最終地点の関宿城まで。
 その後利根川サイクリングロードに入り、利根運河まで南進。利根運河を経由して再び江戸川に戻り、三郷まで下ってから自宅へ…。走行距離は92Kmだった。

 しかし寒いったら寒いったら…。手がかじかんで感覚がなくなりかけた。また、利根川サイクリングロードに出てから、強い向かい風気味になって、辛かった。

 写真は関宿城。近頃女子達の間で城がブームだと聞くが、残念ながらこのお城には女子達の姿はなかった…というか、観光客そのものがいなかった(笑)

RICOH GR Digital

|ブロンプトンで関宿城へ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ