トップページへ

そんな訳で「スタン・スミス」を買ってみたのだ…

flatearth.Blog* » アウトドア » そんな訳で「スタン・スミス」を買ってみたのだ…

090212-01.jpg 考えてみればスニーカーを持っていなかったのである。というか、持ってはいるけど、もう10年近く前に買ったナイキのエアマックスだけだ。まぁ…普段履いているカンペールとかはスニーカーではあるけど、いわゆる「運動靴」ではないので。

 で、近頃アディダスにちょっとはまっている私としては、定番の「スタン・スミス」でも買ってみようかと思っていたのだが、調べ始めると意外と高い…ので、ちょっと躊躇していたら、なんと!超特価で投げ売りしている店を発見。レディース用だけだったけど、別にかまへん…というか、サイズ的にそっちの方が助かる。
 しかし、この手のものって、レディースサイズ履けるようになると、極端に調達コストが下がるね。

 で、買ったのがこの写真のもの。バカ安で投げ売りしていたのは、おそらく08モデルの特殊柄だからだろう。ちなみに買値は書かないけど、アフリエイトで貼ったアマゾンで買うのがアホらしくなる値段だったと自慢してみる(笑)
 ただ、アマゾンで書かれているブランド紹介は為になりました!

 履き心地はさすがアディダス。近頃は、マカロニアンとか…ある種自虐的なスニーカーしか買ってなかったからなぁ。久しぶりにちゃんとした運動靴を手にした気がする。

RICOH GR Digital


[アディダス] STAN SMITH 2 MS W

|そんな訳で「スタン・スミス」を買ってみたのだ…|


コメント(2)

ふらっと的にはspring courtとかtretornがお勧めです(笑)。
笹塚ネタでは反応遅れでした。

投稿者: チェリー | 2009年02月13日 13:46



特に「tretorn」は良さそうですね。
仕事決まったら買ってみようかな。いつになるか判りませんが(笑)。

フラットアースな靴って、他にどんなのがあるかな?

投稿者: よっち | 2009年02月14日 12:08



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ