トップページへ

RISO CANOVIETTA

flatearth.Blog* » 食べる飲む » RISO CANOVIETTA

090219-03.jpg 東京駅のいわゆる「エキナカ」にある、リゾット専門店RISO CANOVIETTA
 オープンしたての頃は大分行列ができていたが、近頃は落ち着いてきたみたいなので、入ってみることに。

 頼んだのは、シンプルに「パルメザンチーズのリゾット」。カウンターに座り注文すると、おおよそ2~3分で出てくる。容器は比較的大きくて「うへっ!こんなに食べれるか?」と思ったのだけど、スプーンを入れてみると比較的浅く盛りつけてあるので、コレなら大丈夫と思って食べ始めた。でも、やっぱりちょっと多かったかな?特に他、色々な具が入っているリゾットだと、女性にはちょっと多目かもしれないね。

 味は…正直リゾットって食べ比べする程色々食べてるわけじゃないのでよく判らないけど、食事としては美味しくて満足。価格は850円だったけど、もう少し安いと助かるかな。

RICOH GR Digital

|RISO CANOVIETTA|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ