トップページへ

パチンコをやめろ

flatearth.Blog* » ニュースなど » パチンコをやめろ

 しかし…ヤフーがよくこんな偏向記事を掲載したもんだな。

 パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)」:Yahoo!ニュース

 しかし、記事の後半に書かれていることは事実だな。パチンコのおかげで、年間どれだけの凶悪犯罪が起きて、また、近頃は夏の風物詩ともなった子供の蒸し焼きなど、ここまで社会的悪影響が大きい業界なのに、彼らは警察に献金と天下り先を提供をすることで、何ら法律的制限を受けていない。つか、そもそも賭博行為は日本の法律で禁止されている。

 ちなみに、在日の故郷である韓国では、法律でパチンコが禁止され、街のパチンコ屋も全て閉鎖された。この事実を日本ではどのメディアもニュースで報道しない。ひどいものだ。

|パチンコをやめろ|


コメント(2)

偏向か真実かはわかりませんが、パチンコべったりなマスコミを見ているとてんびんの反対側に乗せる報道としては適度な偏りのような気が。
はい、パチンコは大嫌いです(笑)
そういえば、取り締まろうとすると「何故か」その韓国がイチャモンつけてきたそうで。どうにかして失くす方法は無いもんなんですかねぇ…

>しかし…ヤフーがよくこんな偏向記事を掲載したもんだな。
全く。SoftBankって北朝鮮支援企業のスポンサーなのに(笑)

投稿者: 月長 | 2009年02月24日 23:02



そもそもパチンコは「違法」ですからね。
それを取り締まらない事がおかしい訳で、韓国とかテレビ局の都合とか…そういうのは関係ないはずなんですが、
この国では警察に献金していれば何でもできるという事なんでしょう。

パチンコがなくなれば、どれだけ内需を押し上げる効果があるのか、わかりそうなものなのに。

投稿者: よっち | 2009年02月25日 19:41



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ