トップページへ

おふとりさま

flatearth.Blog* » 日々の日記 » おふとりさま

 過酷な自宅警備の合間を縫って、同じ職業に就いている仲間と情報交換に出かけてくる。

 久しぶりに会って色々話していて意気投合したのは、自宅警備という過酷な労働の職業病で「太る」事が多いという事。ハイ…私も順調に太っております。

 で、お互い「まだまだ大丈夫、もうすこし食べて体重増やした方が健康的だよ~」という慰めなのか悪魔のささやきなのか…そんな訳の判らない部分まで意気投合して帰ってきました。

 先々週までは、仕事(警備)をサボって、自転車で運動に出かけていたのですが、先週から今週にかけてずっと雨で、運動も何もできません。しかも何故か最近食事が美味しくて美味しくて…。

 ひょっとして健康になってるのか?という疑惑はさておき、太るのは困ります。そういえば1番痩せてた頃に買ったパンツがきつくなってたよ~。

|おふとりさま|


コメント(2)

厳しい警備の合間を縫って有意義な時間を過ごせてよかったです
まあもう少し太ってるくらいが健康的だよ〜☆
しかしAmazonの関連商品がw
超自宅警備少女ってなんぞ

投稿者: さち | 2009年03月04日 16:15



>超自宅警備少女
 自宅警備を超えた自宅警備の少女…どんなマンガなんだろう。ちょっと興味が(笑)。

>健康的
 いやいや…さちさんこそ、もう少し太った方がむしろ健康で美人だよ~。
 もっと食べた方がいいよ~(笑)。

投稿者: よっち | 2009年03月05日 08:42



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ