まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Nuforce Icon | メイン | 広告出してみた »

▼2009年03月02日

おふとりさま

 過酷な自宅警備の合間を縫って、同じ職業に就いている仲間と情報交換に出かけてくる。

 久しぶりに会って色々話していて意気投合したのは、自宅警備という過酷な労働の職業病で「太る」事が多いという事。ハイ…私も順調に太っております。

 で、お互い「まだまだ大丈夫、もうすこし食べて体重増やした方が健康的だよ~」という慰めなのか悪魔のささやきなのか…そんな訳の判らない部分まで意気投合して帰ってきました。

 先々週までは、仕事(警備)をサボって、自転車で運動に出かけていたのですが、先週から今週にかけてずっと雨で、運動も何もできません。しかも何故か最近食事が美味しくて美味しくて…。

 ひょっとして健康になってるのか?という疑惑はさておき、太るのは困ります。そういえば1番痩せてた頃に買ったパンツがきつくなってたよ~。

コメント

厳しい警備の合間を縫って有意義な時間を過ごせてよかったです
まあもう少し太ってるくらいが健康的だよ〜☆
しかしAmazonの関連商品がw
超自宅警備少女ってなんぞ

>超自宅警備少女
 自宅警備を超えた自宅警備の少女…どんなマンガなんだろう。ちょっと興味が(笑)。

>健康的
 いやいや…さちさんこそ、もう少し太った方がむしろ健康で美人だよ~。
 もっと食べた方がいいよ~(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ