トップページへ

レイプ被害「小学生の時」12%

flatearth.Blog* » ニュースなど » レイプ被害「小学生の時」12%

 ごめん、このアンケートはどういう調査方法で行われたのか知らないけど、小学生の時に女子の12%がレイプ被害に遭ってる?いくら何でもこの結果はおかしいと誰も考えなかったのか?

 レイプ被害「小学生の時」12%」:大手小町

 ソースを見る限りはよく判らないんだけど、DVを受けた小学生女子の12%がレイプ被害を受けたという事なのか?あるいはアンケートに答えた小学生女子の12%がレイプ被害を受けたという事なのか?違うとしたら、この大手小町のタイトルはちょっと悪意を感じるな。
 ワインほぼ1本開けている状態でこのエントリー書いているので、文章の理解能力が低下している状態なんだけど、もしリアルに「小学生女子の12%がレイプ被害を受けている」なんて話になったら、どう考えてもこの問題はもっと大々的に表面化しているはずだろう。今の小学生についてニートで大魔導師で女の子とお話しした事なんて無い私が答える権利はないのかもしれないが、これはどう考えても「レイプ被害の経験」という虚偽の解答による結果としか思えない。

 もっとも、こういった調査結果を検証しようとすると、キチガイ女性団体共がどこからとも無く沸いてきて公平な調査を邪魔し始めるので、社会にとって…というか男にとって、女という存在は永遠に謎のままなのであった。

 12%の被害者がいるという事は、それだけ多くの加害者がどこかにいるという事になるのだが、少なくとも警視庁が調査している日本のレイプ被害における一時資料を見る限り、日本国内におけるレイプ犯罪は世界最低レベルを維持しており、また、その被害件数も年々減少している。つまり、どこかの誰かが、警察や世間の目をかいくぐり、毎日せっせとレイプ犯罪に励んでいるという事なんでしょうかね。

|レイプ被害「小学生の時」12%|


コメント(2)

自分はレイプ被害の7.3%のうちの12%と読んでみました。
実質0.8%…

もし自分の読みが正しかったら、かなり悪意のあるタイトルですよね。

投稿者: norck | 2009年04月06日 22:24



今酔いが覚めた目で読んだら、確かにnorckさんの解釈通りですね(笑)。

もっとも、0.8%もいるという事、事態についてもびっくりですが。

投稿者: よっち | 2009年04月07日 04:41



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ