トップページへ

小学生の娘が計画を知って号泣した

flatearth.Blog* » ニュースなど » 小学生の娘が計画を知って号泣した

 まぁ…自宅近くにサバゲーの施設が出来たら、あまりいい気分はしないけどね。もっとも自宅近くにパチンコ屋が出来るよりは数千倍マシだと思うけど、こういう市民団体ってパチ屋に対しては騒がないね。マスコミが味方してくれないしな。

 サバイバルゲーム場「怖い」 計画説明会で住民猛反発」:アサヒコム

 このニュース、話を知った時は地元住民に同情的だったんだけど「小学生の娘が計画を知って号泣した。怖がっている」ってコメント見て、ああ…だめだ、と思いました。

 住宅地近辺でサバゲー施設作ろうとしてる人達と、それに反対する為に子供をダシに使って同情を得ようとする市民団体。果たしてどっちがまともな人間なのやら…。

|小学生の娘が計画を知って号泣した|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ