トップページへ

日本列島は日本人だけの所有物ではない?

flatearth.Blog* » ニュースなど » 日本列島は日本人だけの所有物ではない?

 え?
 じゃ、誰のモノなの?

 民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 」:痛ニュー

 ちなみに、現在韓国で参政権を認められている日本人は、数十人の規模だそうです。で、この状態で在日全てに参政権なんて与えたら…日本乗っ取られるよ。バカじゃないの?

 近頃の麻生政権の低迷ぶりに、実はちょっぴり「小沢政権ってのもいいかな?」なんて思ってましたけど、やはり絶対に民主党に政権を明け渡してはならないと、真剣に思いました。
 外国人に日本国が乗っ取られるくらいなら、将来の年金問題なんかを心配している方が、ずっとマシです。

|日本列島は日本人だけの所有物ではない?|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ