トップページへ

Bang & Olufsen A8 ホワイトが

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » Bang & Olufsen A8 ホワイトが

 知らぬ間にカラー展開していたのか。

 Bang & Olufsen A8 ホワイト」:Macと美しいモノのブログ

 これはいいなぁ。ちょっと欲しくなるけど、今の値段が17,000円以上というのにもちょっとビビる。特に昔の値段を知っているとね。これではしろつながりの「ATH-PRO700 CWH」と値段が一緒ではないか。いや…どっちがいいのかは人それぞれだと思うけど。

 で、私のA8だけど、一回断線の修理をしてから、それ以降はトラブルも無く順調に使えている。付属のケースなど使わず、そのままカバンに放り投げるような使い方だけどね。
 色々イヤホンを使っているので、毎日使っている訳じゃないけど、今でもなかなか好みの音を出す。うーん、ホワイト欲しいけど…買う訳にはいかないよな(笑)

|Bang & Olufsen A8 ホワイトが|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ