トップページへ

LINNリモコンの電池が切れた

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » LINNリモコンの電池が切れた

090425-01.jpg つか、今まで使っていて初めて切れたぜ。一体何年保ったんだか?

 ということで、リン純正(?)のデュラセル電池はいよいよお役ご免となりました。なんだかこんなに長い間使っていると、この使用済み電池にも愛着がわいてくるから不思議(笑)
 とりあえず、エネループ突っ込むのももったいないので、手元にあったエボルタのアルカリ電池を突っ込みました。いや、コレもちょっともったいないけど、近頃電池はエネループ一色で、マンガン電池の予備なんて手元にないので。

 エボルタだと、私が死ぬまで保つかもしれないな。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Auto-Macro 50mm F3.5

|LINNリモコンの電池が切れた|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ