トップページへ

けいおん!

flatearth.Blog* » ヲタ » けいおん!

 つかよ…オープニングにブロンプトンがちらっと登場するおかげで、2chのブロスレが大変な事になってるんだけど…。

 ま、それはともかく、期待の京アニ新作という事で、遅ればせながら見てみましたよ。ネットの動画サイトで。

 で、見た結果…おもろいじゃん(笑)。つことで、来週から見る事にします。関東圏では木曜深夜TBSで放送しているみたい。現在は4話まで放送されたみたいなので、次は5話ですね。

 オリコンでも、このけいおん!関係のCDがバカ売れ…状態らしいです。昨日はオリコンデイリーチャートでED/OPワンツーフィニッシュだったとか。私的にはオープニングの歌の方がいいなぁ。

 今日はこれからカラオケだから、歌うか!Cagayake!GIRLS!…なんて嘘(笑)、歌えません。

 つことで、久しぶりに来週が楽しみなアニメだな。そうそう、アニオタの皆さん、面白いのはわかったので、ブロスレ荒らさないでね(笑)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)/桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck
Don’t say“lazy”(初回限定盤)/桜高軽音部 大森祥子 小森茂生

|けいおん!|


コメント(5)

けいおん!、見たいんですよ〜。元バンドフリークとしては、ぬるい女子高生の生活も面白いけど、バンドが絡む青春に甘酸っぱい記憶が蘇ります。
でも、youtubeが中国から見れなくなっているので見れない・・・orz
ニコ動で、なんとなく雰囲気は掴んでいるのですがしっかり見たいよう!!!
なお、私は曲にはイマイチ惹かれていないかな。
マクロスは「買わざるを得ない」と思えたけど。

投稿者: ふじむら | 2009年04月26日 15:57



私が貼っ付けたリンクは、youtubeじゃないのですが、それでも見られませんでしょうか。
むしろ、そっちの国内の方が、色々アレな動画サイトが充実しているような気がします(笑)。

あ、音楽ネタを期待するとガッカリするかも…。

投稿者: よっち | 2009年04月26日 21:36



youtube自体ではなくても、サーバーが弾かれているみたいで・・・
日本で見るぞ〜!

投稿者: ふじむら | 2009年04月26日 23:49



ちなみに geocities もはじかれちゃうみたいです。

投稿者: じみぃ | 2009年04月26日 23:55



結構厳しいんですね、中国は。

それと、国内でも弾かれるプロバイダがあるんですね。
ちょっとびっくり…。

投稿者: よっち | 2009年04月27日 08:33



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ