トップページへ

ドキッ!女だらけのカラオケ大会

flatearth.Blog* » ヲタ » ドキッ!女だらけのカラオケ大会

 つことで、友達の女性漫画家さんと、そのアシスタントさん、さらにそのアシスタントさんの友達と私の4人で、日曜日の真っ昼間からカラオケ行ってきました。つか、綺麗にみんなアニソンしか歌わないのでやんの。

 しかし、今日のカラオケは菅野ようこ比率が高かったなぁ…。近頃のアニメ音楽に菅野さんは外せませんね。もっとも、私がまともに歌える菅野唄は「宇宙兄弟船」位しかないけどさ(笑)

 で、キン肉マンマニアの20台前半勢と、私を含めたアラフォー勢の戦い。更に私は1人男子状態なので形勢不利。そうだよね、今の20台の人は機甲創世記モスピーダなんて知らないよね。でも、ジャングル黒べえの原作は読んだ事あるって、一体どういうことなんだい!

 3時間半の時間は本当にアッという間でした。あ~楽しかった。またカラオケ行きましょうね。

シェリルの宇宙兄弟船/シェリル・ノーム ボビー・マルゴ 一倉宏

|ドキッ!女だらけのカラオケ大会|


コメント(5)

た、楽しそう!

投稿者: ふじむら | 2009年04月26日 23:45



楽しかったです。
なんせ、アニソンくらいしか知識ない私なので(笑)。

投稿者: よっち | 2009年04月27日 08:32



昨日のカラオケは「練習」です。
今度は男子も入れましょう。
フッフッフッ。

投稿者: モコ | 2009年04月27日 15:36



GW中にやりますかー?

投稿者: なかお | 2009年04月27日 19:26



やりましょうやりましょう!

つことで、このエントリー読んでいる方で、
この「濃ゆい」カラオケ大会に興味がある方!
是非ご連絡を。

投稿者: よっち | 2009年04月27日 20:18



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ