トップページへ

澪ホン…だと?

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 澪ホン…だと?

 K701は「澪ホン」認定されちゃったんだ…(笑)。もっとも私が持ってる方は亜種の方だけどね。

 ちなみに私、BOAホンは持ってるし、他のっちホンも手に入れなければならないのか…って、BOAホン持っててのっちホン買う意味がわからないけど…。そうそう色違いだけどテルマホンも持ってたよヤバイ(笑)

 しっかし…K701が売り切れるってすごい事態だな。世の中不景気なんて嘘だろ。

 それはそうと…この値段なら、亜種であるK702の方が断然得だね。6月より5万円を切る価格に下がるってのは本当なんだろうか…。もっとも5万を切るといっても、49,800円とかそんな値段なんだろうけど。

 にしても、アニヲタ達の行動力というか経済力はすげーな。これを機にAKG信者が増えるのは嬉しいけど、K701/702使っているのを見て「ああ、それアニメのヤツでしょ」なんていわないでね(笑)

 ちなみにこのeイヤホンというお店、3月に関西いった時寄ってきました。何も買わなかったけど、ヘッドフォンとイヤホンの展示数はすごかったな。

|澪ホン…だと?|


コメント(6)

そーそー、それもイヤで702にしたw
楽器とかケータイも売れてるらしーよー

投稿者: なかお | 2009年05月07日 23:13



楽器はともかく…というか、買って演奏するのかな?
携帯まで換えるとは、アニヲタの皆さん、気合い入ってますね。

この勢いで、OPにチラッと登場するブロンプトンも、
メジャーになるといいのですが(笑)。

投稿者: よっち | 2009年05月08日 00:19



あ~変な連中に目を付けられてしまいましたね。
まぁこのアニメが終わるまでの辛抱、熱しやすく冷め易い事を祈って。OPもB○-1あたりにしてくれればよかったのに・・

投稿者: アニメは嫌や~ | 2009年05月08日 02:25



どんな連中だろうと、ユーザーが増えるのは基本的に歓迎ですけどね。

投稿者: よっち | 2009年05月08日 08:14



てか、このお店のHP面白いですねw

投稿者: ふじむら | 2009年05月09日 07:07



確かに面白いですけど、
いっそうイヤホンスパイラルが加速してしまうかも(笑)。

投稿者: よっち | 2009年05月09日 09:43



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ