トップページへ

「ヤフー女」と「グーグル女」どっちがセクシー?

flatearth.Blog* » PCとネット » 「ヤフー女」と「グーグル女」どっちがセクシー?

 いや…私としては、ホームページをブランクにしてある女が一番セクスィ~だと思う。

 「ヤフー女」と「グーグル女」どっちがセクシー?」:ウォーカープラス

 どうでもいい話だとは思うけど、確かにホームページがヤフーってのが一番ダサイかも。ただ、MSN Japanまでいくと、むしろ守ってあげたくなるか(笑)

 で、私のホームページだけど、iGoogleのカスタムページに設定してある。あまりセクスィ~じゃないね。家にあるThinkPadのIEはブランクページなので、もう少しセクスィ~か?書いていてバカバカしくなってきたけど(笑)

 あ…そうそう、ここでいう「ホームページ」とは、ブラウザを立ち上げた時、初めに表示されるページの事ね。

|「ヤフー女」と「グーグル女」どっちがセクシー?|


コメント(4)

最後に開いたページ…
後片付けの出来ない無精者です(笑)

投稿者: norck | 2009年05月12日 14:45



お、それが一番セクスィ~かも!

くれぐれも、問題のあるページを見た直後に、ブラウザを閉じないようご注意下さい(笑)。

投稿者: よっち | 2009年05月12日 16:10



うそ〜、yahooな俺はダメなの?w

投稿者: ふじむら | 2009年05月13日 00:07



ふじむらさんは、百度でしょう!
アレって使い物になるのかよくわかりませんけど(笑)。

投稿者: よっち | 2009年05月13日 09:16



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ