トップページへ

ヴェンタ・レアル・グランレゼルバ 1990

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ヴェンタ・レアル・グランレゼルバ 1990

090514-01.jpg 1990年という、結構な古酒。その割には1,000円台で手に入り、比較的お得な気もするスペインのワイン。スペインのワインってのは、フランスのボルドーワインなどに比べると、ちょっと独特な香りがあるものが多く、それが苦手な人にはあまり好まれないみたいだが、私は比較的好きかな。

 呑んでみると、1990年という時代を感じさせない爽やかなのみ心地。それでいてフルボディっぽいコクもちゃんとある。万人受けするワインではなさそうだが、見つけたらネタのつもりで買ってみるのもまた一興かと。

O)LYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|ヴェンタ・レアル・グランレゼルバ 1990|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ