トップページへ

男の子牧場に非難殺到

flatearth.Blog* » ニュースなど » 男の子牧場に非難殺到

 いわゆるIT系の成り上がりって、金儲けには非凡な才能を現すが、世間の常識には全く疎かったという事か。

 サイバーエージェントの男性情報共有サイト「男の子牧場」に非難殺到。」:ナリナリ

 「社内の男性社員へのリサーチを経て、問題ないという判断の下開始いたしました」とあるけど、このシステムを「女の子牧場」として運営した場合の社会から受ける非難…という、単純な問題を考える想像力すら、このサイバーエージェントのスタッフ共にはなかったという事かね。

 あと、想像力以前に明確な個人情報保護違反だと思うけど、サイバーエージェントって、あれだけの会社なのに、顧問弁護士すらいないのだろうか。

 私だったら、女を装ってユーザーアカウント作って、男子の個人情報抜きまくり…なんて図がすぐに思い浮かぶけどね。つか、女であれば、合法的(サイバーエージェントルールにおいて)に男子の個人情報をブッコ抜けるける訳だ。

|男の子牧場に非難殺到|


コメント(2)

リンク先の画像みて噴いたw
草食系を通り越してもはや家畜系男子ですね
世の中って想像以上だー

投稿者: さち | 2009年05月16日 02:40



家畜系かぁ…。

私も家畜のように強い女子に飼われてみたい!
ハァハァ。

投稿者: よっち | 2009年05月16日 09:05



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ