トップページへ

よっち攻略

flatearth.Blog* » ヲタ » よっち攻略

 どうやら私は「このみの親友の二人組みの、ちょい巨乳な方の元気娘。語尾に「っす。」が付く。」というキャラらしい。「よっちは変に純情なのがかわいい。」だってさ、きゃー!

 [ゲーム]ToHeart2 -AnotherDays- よっちルート」:しばいてぃてぃ

 しかし…ToHeart2かぁ。オリジナルのToHeartは名作だったよね、マルチ萌えの時代も懐かしいっす。

 どうでもいいけど、私の友達が「ToHeart2クリアしたけど面白い!」とか絶賛してたんだけど、同然この「よっちルート」も攻略したんだよな。攻略中にもし一度でも私の顔を思い出してしまったとするなら、なんかスマンことっす。

 ちなみに、もっと「よっち愛」を感じたいという人には、こんな製品もあるみたいっす。

|よっち攻略|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ