トップページへ

藤本美貴が映画レッドクリフDVDの宣伝チアリーダーに

flatearth.Blog* » ニュースなど » 藤本美貴が映画レッドクリフDVDの宣伝チアリーダーに

 まず始めに断っておくと、私はこの「藤本美貴」なる人間が何者かも知らないし、正直、この人が明日結婚しようが明日死のうが、何の興味もない。おそらく「レッドクリフ2」という作品に興味がある人にとっては、殆どの人がそんな調子なのでは?

 賢妻ミキティーがチアリーダーに就任」:ニッカンスポーツ

 …あぁ、ミキティって、この人のことを言うんだ。なんて、さっきテレビのニュースを見て始めて知った。もっとも、明日になれば忘れてしまうと思うので、何かあれば同じようなことで「始めて知った」を繰り返すんだろう。

 で、この人が「賢妻」であることと、映画レッドクリフ2とは、何の関係があるのだろう。というか、「何の関係があるのか?」という疑問すら失っている今の芸能界というのは、本当に「ムラ」でしかないんだなと思う。

 口は悪いけど、いわゆる「頭があまり良くない、けど芸能界通であることが知的であることと誤解」している人達を、こうやって騙し続ける事でしか、今の芸能界は、話題作りができないという事なんだろう。夕方からのニュースを見ていると、芸能人の誰が結婚したとか離婚したとか、そういうニュースが非常に多いのだが、そういう情報を得て喜んでいる人達って、既に「芸能界ムラ」に関係している人しかいないんじゃないの?あと、衰退している「芸能界ムラ」に憧れ続ける、ちょっとアタマの弱い人達か。

 レッドクリフは私も見たいなと思う。数ヶ月前に「レッドクリフ・パート1」が、テレビ放映されていた事を、当日放送終了後に知って、悔しい思いをした(笑)

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション

|藤本美貴が映画レッドクリフDVDの宣伝チアリーダーに|


コメント(2)

三国志が好きなら、面白いですよ!
ミキティーは、無理矢理小喬のイメージか?w

投稿者: ふじむら | 2009年06月10日 00:59



今思うと、映画館に見に行けば良かったなぁ…と思います。
また、映画館で上映しないかな。

投稿者: よっち | 2009年06月10日 10:31



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ