トップページへ

ボルドーの赤ワイン

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ボルドーの赤ワイン

 ムカつくけど、やっぱりボルドーのA.O.C.赤ワインってのは、ちゃんと美味しいわ。世間で評判になっているだけの事はある。

 ちなみにイタリアのD.O.C.G.とかは、私にとってはちょっと酸味が強すぎ。スペインのワインは、むしろ高額になる程、舌への刺激が強すぎる感じがあって、どうも馴染めない。

 常にフランスボルドーが最高とはいわないが、舌に芳醇な香りを残す美味しいワイン…というと、ついつい、ボルドーA.O.C.ワインを探してしまうなぁ…。

 もっとも、これは、私のワイン遍歴がまだまだ浅いという証明だと思うのだが。

|ボルドーの赤ワイン|


コメント(2)

やはりここへ来ましたか(笑)。

投稿者: チェリー | 2009年06月19日 13:10



ようやくここまできました。
参ったね(笑)。

投稿者: よっち | 2009年06月19日 13:30



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ