まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« リニアルート問題 | メイン | EP-1が気に入らないのでブログを辞める? »

▼2009年06月18日

ボルドーの赤ワイン

 ムカつくけど、やっぱりボルドーのA.O.C.赤ワインってのは、ちゃんと美味しいわ。世間で評判になっているだけの事はある。

 ちなみにイタリアのD.O.C.G.とかは、私にとってはちょっと酸味が強すぎ。スペインのワインは、むしろ高額になる程、舌への刺激が強すぎる感じがあって、どうも馴染めない。

 常にフランスボルドーが最高とはいわないが、舌に芳醇な香りを残す美味しいワイン…というと、ついつい、ボルドーA.O.C.ワインを探してしまうなぁ…。

 もっとも、これは、私のワイン遍歴がまだまだ浅いという証明だと思うのだが。

« リニアルート問題 | メイン | EP-1が気に入らないのでブログを辞める? »

コメント

やはりここへ来ましたか(笑)。

ようやくここまできました。
参ったね(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ