トップページへ

牛久大仏

flatearth.Blog* » おでかけ » 牛久大仏

090913-02.jpg 実物大のイデオンがあれば、多分これくらいのサイズになるのではないかと…(笑)

 という事で、牛久大仏ですでかいです。
 遠くから見ても笑っちゃうくらいでかいのですが、近くに来るともっと笑っちゃいます。

 笑っちゃうのは私だけではなくて、見物に来た家族連れやカップルも、駐車場から大仏を見上げるなり「うぁ~でけー!」とか「なにこれ、でかずぎ!」とか、とにかく「でかいでかい」を連発して笑っています。

 そういう意味で、見るだけで人々をこんなに笑わせる大仏様なんですから、そりゃもう人々に幸せ与えまくってる大仏様だなぁ…なんて、しみじみ思いました。自分の姿を見せるだけで人の笑顔を作り出せる神様なんて、そうそういないよね。

Apple iPhone 3GS

|牛久大仏|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ