トップページへ

ブロンプトン置き場を晒す

flatearth.Blog* » 自転車関連 » ブロンプトン置き場を晒す

20110419_01.jpg ついさっき、テレビ東京のWBSで、折り畳み自転車のプチ特集をやっていて、その中でBromptonに乗っている方の部屋がオサレだと、ツイッター上で評判になっていた。
 つことでなんとなく対抗心が芽生え、自分のブロンプトン置き場についても晒してみようかと思った訳。

 ちなみにブロンプトンは下のちっちゃいカタマリね。いつもこの場所に置いています。
 上にあるロードレーサーは、CASATIのロードレーサー。ミノウラのバイクスタンドに引っかけてます。意外にも地震で倒れませんでしたし、何の被害もありませんでしたよ。

OLYMPUS XZ-1


MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド
2011年モデル BROMPTON(ブロンプトン) M3L レッド

|ブロンプトン置き場を晒す|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ