トップページへ

東京インターナショナルオーディオショウに行ってきたよ

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 東京インターナショナルオーディオショウに行ってきたよ

自分のフォトストリーム-379 土曜日は、都内に出るついでに「東京インターナショナルオーディオショウ」に寄ってきました。このショーに来るのは数年ぶりでしょうか。

 事前にショーの内容を把握していたら、我らがLINNの総裁、アイバーの講演も聞きたかったんだけど、到着時には既に始まっていた(というか、会場に着いてから知った)ので、仕方なく、適当にLINNブース見たり、ディナ見たり、今井商事のブース見たりしてました。

 そんな中、今年印象に残ったのは、今井商事が出品していたオーストラリア製ヘッドホンアンプ「Soloist」ですかね。
 少し堅い感じの音ながらも、実在感が良好で私好みでした。あと、いかにもガレージメーカー的仕上げとパーツの豪華さも気に入ったし。

 その他、LINN・KIKO様の音も聴いてみたかったんだけど、会場では当然ながらKLIMAXによるデモが中心で聴けませんでした。その代わり、屋外のリンレコ特売ブースでは音出しされていて「あ〜こういう鳴り方するのか〜」みたいなのは少し分かった気がします。チラ聴きですが、オーディオ仙人には良さそうでした。

 写真はリンブースでもらった、リン印のアメ。美味しかったです。

OLYMPYS XZ-1

|東京インターナショナルオーディオショウに行ってきたよ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ