トップページへ

シャルランのレコード

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » シャルランのレコード

PC300239.JPG 何だかんだいいながらも、シャルランレーベルのレコードが合計8枚になってしまいました。

 もちろん、音質もいいレーベルではあるのですが、私にとって素晴らしいのは、全て楽曲的に「ハズレ」が無いって事ですかね。

 バロックを中心にした、小編成でかわいらしい音楽と録音ばかりのレコードで、嬉しくなってしまいます。

 8枚揃ってますが、どのレコードも最低で3回は聴いてます。買ったばかりなのでまだ演奏回数は稼げていませんが、恐らく、この先も愛聴しまくるでしょう。

 アナログを復活させて良かったと共に、年末になってこんなに素晴らしい音楽達と出会えたことを感謝して、今年最後のエントリとさせて頂きます。

 それでは、皆さん良いお年を!

OLYMPYS XZ-1

|シャルランのレコード|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ