トップページへ

ウォーゲームのカテゴリを追加しました

flatearth.Blog* » ウォーゲーム » ウォーゲームのカテゴリを追加しました

 結構久しぶりの更新ですが、こちらのブログで、本サイトでチラホラ掲載していたウォーゲームの記事をまとめて下さっていて、そういえば該当カテゴリを作っていなかった…と気が付いて、新しくウォーゲームのカテゴリを増やしました。

 せっかく作ったカテゴリなので、今後はチマチマと記事を書いていこうかと思います。ごゆるりとお付き合い下さい。なんせここ2年くらいは友人とプレイもできず、積みゲーがふえるだけになってるからなぁ。

https://live.staticflickr.com/65535/52248840460_5e0079e641.jpg

 ということで、OCSのサードウィンターも、今のところプレイできる見込みなし(笑)

iPhone12 Pro MAX

|ウォーゲームのカテゴリを追加しました|


コメント(3)

なんで売ってしまったんだ、わしのバカバカバカ!

投稿者: じみぃ | 2022年10月06日 13:13



買い戻しましょう!
オクとかメルカリでw

投稿者: よっち | 2022年10月12日 17:05



オタカテゴリの記事「アイアンボトムサウンド 3」「2015年大晦日に「ワーテルローの戦い」をソロプレイする」「PanzerBlitz - Hill of Death」にもウォーゲームのカテゴリを追加して下さい。

投稿者: samafox | 2023年07月16日 18:20



« 前の記事へ

トップページへ