トップページへ

「ワンバンコー」もしくは「バンバンコー」

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 「ワンバンコー」もしくは「バンバンコー」

 ここの所、何か思いついたときはなるべくメモを残すようにしている。ただ、寝ぼけながら書いていることもあるので、時として意味不明な記述も見られる。そして、今日数日前に書いたメモを読み返すと、

 「ワンバンコー」
 「バンバンコー」

 と書いてあった。

 よく分からないので、とりあえずググってみたら、ワンバンコーはヒットする。が、なんのことなんだかよく分からない。バンバンコーについては、ヒットはするが該当物件がなさそう。

 もう一度メモを読み返すと、結構強めに書いてある上に、雑念を記すロディアの方ではなく、ご丁寧にスケジュールを書き記すクオバディスの方に書いてある。9月12日10時からがワンバンコー。同日11時からがバンバンコー。

 なんなんだ?

|「ワンバンコー」もしくは「バンバンコー」|


コメント(4)

 ワンバンコー!鶴光でおま!(^^;)。乳頭の色は?

投稿者: たつや | 2006年09月15日 17:40



え?、この言葉って鶴光のネタなの。でも鶴光ってどんな人だか知らないんだけど…(笑)。

投稿者: よっち | 2006年09月15日 18:49



 笑福亭鶴光のオールナイトニッポン!。

投稿者: たつや | 2006年09月15日 19:54



今気がついた。こんばんわを反対から読んだのね。
でも、なんでこんな言葉が頭の中に…。

投稿者: よっち | 2006年09月15日 21:31



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ