まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 打合せは短く | メイン | 総務に食べ物をねだる »

▼2006年09月15日

「ワンバンコー」もしくは「バンバンコー」

 ここの所、何か思いついたときはなるべくメモを残すようにしている。ただ、寝ぼけながら書いていることもあるので、時として意味不明な記述も見られる。そして、今日数日前に書いたメモを読み返すと、

 「ワンバンコー」
 「バンバンコー」

 と書いてあった。

 よく分からないので、とりあえずググってみたら、ワンバンコーはヒットする。が、なんのことなんだかよく分からない。バンバンコーについては、ヒットはするが該当物件がなさそう。

 もう一度メモを読み返すと、結構強めに書いてある上に、雑念を記すロディアの方ではなく、ご丁寧にスケジュールを書き記すクオバディスの方に書いてある。9月12日10時からがワンバンコー。同日11時からがバンバンコー。

 なんなんだ?

« 打合せは短く | メイン | 総務に食べ物をねだる »

コメント

 ワンバンコー!鶴光でおま!(^^;)。乳頭の色は?

え?、この言葉って鶴光のネタなの。でも鶴光ってどんな人だか知らないんだけど…(笑)。

 笑福亭鶴光のオールナイトニッポン!。

今気がついた。こんばんわを反対から読んだのね。
でも、なんでこんな言葉が頭の中に…。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ