トップページへ

幸福な食卓シュークリーム、発売

flatearth.Blog* » ニュースなど » 幸福な食卓シュークリーム、発売

070124-02.jpg 読むと確かにシュークリームは食べたくなるね。ただ、このシュークリームには、きちんと卵の殻のかけらが入っているのだろうか…と思ったら、代わりにアーモンドのかけらが入っているそうです。

 このエントリーを書いていたら、なんだか急に食べたくなったので、今ファミマーで買ってきて食べました。確かにアーモンドのかけらが入ってました。本から想像するに、もっとワイルドな味かと思ってましたが、案外普通の味でまいう~です。

 発売元はヨネザワ製菓。カロリーは184kcalだそうです。シュークリーム食べて、幸福になれる…と、いいなぁ。

SHARP V603SH


幸福な食卓/瀬尾まいこ

|幸福な食卓シュークリーム、発売|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ