トップページへ

初対面

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 初対面

 人に聞くと、どうやら私の初対面の印象は、結構最悪に近いらしい。そして、それからちょっと一緒にいるようになって、実はいい人だということになるみたい。

 ただ、その先というのもあって、それ以上親しくなると、今度は私がわがままを言うようになって、また印象が悪くなるらしい。そして、それを乗り越えると、実はとてもいい人になる…のかどうかは判らないが、自分ではそんな気がしている。気がしているというのは、今まで、そこまで親しくなった人がいないから。
 更にその先の段階は、また印象が悪くなるのかもしれないが、そこまでは正直想像つかない。

 とりあえず、初対面の印象がいい方がいいのか、それとも、ちょっと知り合った頃に印象度がアップするのがいいのか、どっちなんだろうと考えた。

|初対面|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ