トップページへ

たまにはAudi A4

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » たまにはAudi A4

070318-01.jpg 久しぶりにAudi A4で出かけてきた。もっとも、うちのアウディはちょっと古いシングルフレーム仕様のA4だけどね。

 晴れて風が強い北関東の午後は、空気がとても澄んでいて、気温は低いのに日差しは強烈。なんだか日焼けしそうな感じ。
 こういう空いている道をのんびりとクールーズしていると、さすがにMGFよりイイ車だわな(笑)。もっとも、バネとハイドロという違いはやはり感じるな。

 話は変わるけど、この写真を撮影したシグマのレンズ、なんだかピントがなかなか合わない。一度調整が必要なのかも。

OLYMPUS E-1 + SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC

|たまにはAudi A4|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ