トップページへ

東京都知事選

flatearth.Blog* » ニュースなど » 東京都知事選

 都知事選はいいなぁ…と、県民都民の私としては、この時期になるといつも思う。つーか、私の生活にとって、埼玉県知事が誰かなんかより、東京都知事が誰かの方が、ずっと気になるし、生活にも影響が大きい。
  
 ということでアサヒコムの記事、今のところ石原閣下が優勢らしい。まあ、確かにそうなんだろうなと思う。
 ただ、前回、前々回と選挙で圧勝してきた閣下だが、以前と違って今回は「消去法」で選ばれているんだろうな…という気もする。さて、実際はどうなんだろうね。

 しかし、今では選挙前にあまりこういうネタを派手にブログで書くと、なんかの選挙法に引っかかりそう。注意すべきなのか?

|東京都知事選|


コメント(2)

誰にいれてほしいですか?
なんてことを書くともっと問題かな(^^;

投稿者: いのうえ | 2007年03月21日 10:15



ありがとうございます。
では、お礼の件については後程…。

なんていうと、ますますマズイ事に(笑)。

投稿者: よっち | 2007年03月21日 22:38



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ