まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Mixiで「読み逃げ」はルール違反 | メイン | 出前館 »

▼2007年03月20日

東京都知事選

 都知事選はいいなぁ…と、県民都民の私としては、この時期になるといつも思う。つーか、私の生活にとって、埼玉県知事が誰かなんかより、東京都知事が誰かの方が、ずっと気になるし、生活にも影響が大きい。
  
 ということでアサヒコムの記事、今のところ石原閣下が優勢らしい。まあ、確かにそうなんだろうなと思う。
 ただ、前回、前々回と選挙で圧勝してきた閣下だが、以前と違って今回は「消去法」で選ばれているんだろうな…という気もする。さて、実際はどうなんだろうね。

 しかし、今では選挙前にあまりこういうネタを派手にブログで書くと、なんかの選挙法に引っかかりそう。注意すべきなのか?

« Mixiで「読み逃げ」はルール違反 | メイン | 出前館 »

コメント

誰にいれてほしいですか?
なんてことを書くともっと問題かな(^^;

ありがとうございます。
では、お礼の件については後程…。

なんていうと、ますますマズイ事に(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ