トップページへ

今夜のアニメ夜話は伝説巨神イデオン

flatearth.Blog* » ヲタ » 今夜のアニメ夜話は伝説巨神イデオン

 公式サイト見てもイマイチわかりにくいけど、19日の午前0時…ってことはもう終わってるのか?それとも今夜やるのか、どっちなんだろう。タイムテーブルでは今日の深夜みたいだけどね。

 つことで、今夜はイデオン。私にとっては、未だこのアニメを超えるアニメは見た事ない…というか、このアニメを超える大河ドラマは目にした事がないな。序盤のかったりー展開が、1クールを終えたあたりから一気に盛り上がっていくのがすごかった。
 また、戦うつもりのない人間同士が、このように戦いに巻き込まれて、あっけなく死ぬというのも、ガキんちょだった私にとってはショックだったな。

 ガンダムなんてぬるいアニメなど見とらんで、人は一生に一度、必ずイデオンを見るべし。

伝説巨神イデオン完全設定資料集

|今夜のアニメ夜話は伝説巨神イデオン|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ