トップページへ

チベット問題に関する自称平和団体の無視リスト

flatearth.Blog* » ニュースなど » チベット問題に関する自称平和団体の無視リスト

 こんなページがありましたので、思わずリンク。

 「チベット事件のまとめガイドライン/反戦・人権団体の動き

 まあ…正当な事情があってコメント出せない団体もあるんでしょうが、最近起きた沖縄の事件の素早さにくらべて、この手の香ばしい団体の中では、中国様には無視を決め込んでいるところが多いみたいです。

 特にすごいなと思ったのが、一応新聞社である「沖縄タイムス」が、エントリーを書いている今の時点で、チベット問題について全く記事を書いていない事。もっとも、沖縄以外で起きた事件は記事にしないというポリシーなのかもしれないので、おかしいとは言えないのかもしれませんが。

 私が常に言っているように、日本における反戦団体や市民団体のほとんどは、単なる特定組織の利権団体でしかないんだから、みんなもこのリストとリンク先の現状をよく見て、「反戦/平和」などという甘い言葉に騙されないようにしようね。

|チベット問題に関する自称平和団体の無視リスト|


コメント(1)

  思いやり予算 と 事故 〇 事件

   日 米 同 盟 〇忠犬ハチ公「 HACHI 」

ターゲットは 久松篤子 〇裏容疑者110( 呆治長官 )


小泉純一郎 NO 再婚阻止 〇110( ウルマの仲良し )・共犯幇助 利犬サークル( 「 百合子 」のドーピング道仲間◎ 税R:13 )

投稿者: イイジマNH軽 結 0 ・ 納◎「 百合子 」のドーピング道 | 2009年08月21日 17:41



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ