まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 超常スマッシュ!ギンガイザー | メイン | チベット問題に関する自称平和団体の無視リスト »

▼2008年03月19日

今夜のアニメ夜話は伝説巨神イデオン

ヲタ

 公式サイト見てもイマイチわかりにくいけど、19日の午前0時…ってことはもう終わってるのか?それとも今夜やるのか、どっちなんだろう。タイムテーブルでは今日の深夜みたいだけどね。

 つことで、今夜はイデオン。私にとっては、未だこのアニメを超えるアニメは見た事ない…というか、このアニメを超える大河ドラマは目にした事がないな。序盤のかったりー展開が、1クールを終えたあたりから一気に盛り上がっていくのがすごかった。
 また、戦うつもりのない人間同士が、このように戦いに巻き込まれて、あっけなく死ぬというのも、ガキんちょだった私にとってはショックだったな。

 ガンダムなんてぬるいアニメなど見とらんで、人は一生に一度、必ずイデオンを見るべし。

« 超常スマッシュ!ギンガイザー | メイン | チベット問題に関する自称平和団体の無視リスト »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ