トップページへ

iPhoneは売れない

flatearth.Blog* » PCとネット » iPhoneは売れない

 これが携帯脳の意見なのか。おサイフケータイは確かに便利だと思うが、「着うた」「ワンセグ」なんていらないだろ。まあ…ワンセグはともかく、特に「着うた」は、なんであんなモノをみんな買っているのか理解できん。この記者はiPhoneがiTunesが使える事を知らないのだろうか。

 iPhoneは売れない」:デジタルマガジン

 で、これだけ話題になっているんだから、売れる事は売れるだろうね。値段も判らないので何とも言えないけど、私もしばらくしたら買っちゃいそうな気もする。

 しかし、このデジタルマガジンというサイトは、なんだかiPhoneがソフトバンクから出る事が悔しくて仕方ないみたい。他にもこの手のエントリーが何本も立てられているし。

|iPhoneは売れない|


コメント(2)

iPhone否定は良いですが、
彼の書く文章が中学生以下のレベルって事が気になります。

もうちょっとなんとかならなかったのか…。

投稿者: アキラっち | 2008年06月06日 13:38



中学生以下…ドキン…としてしまいますが(笑)。
確かに論点がイマイチ弱い気がしますね。
個人の日記ならともかく。

投稿者: よっち | 2008年06月07日 16:04



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ