まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« プロポーズできない男性 | メイン | 醤油は韓国起源? »

▼2008年06月06日

iPhoneは売れない

 これが携帯脳の意見なのか。おサイフケータイは確かに便利だと思うが、「着うた」「ワンセグ」なんていらないだろ。まあ…ワンセグはともかく、特に「着うた」は、なんであんなモノをみんな買っているのか理解できん。この記者はiPhoneがiTunesが使える事を知らないのだろうか。

 iPhoneは売れない」:デジタルマガジン

 で、これだけ話題になっているんだから、売れる事は売れるだろうね。値段も判らないので何とも言えないけど、私もしばらくしたら買っちゃいそうな気もする。

 しかし、このデジタルマガジンというサイトは、なんだかiPhoneがソフトバンクから出る事が悔しくて仕方ないみたい。他にもこの手のエントリーが何本も立てられているし。

« プロポーズできない男性 | メイン | 醤油は韓国起源? »

コメント

iPhone否定は良いですが、
彼の書く文章が中学生以下のレベルって事が気になります。

もうちょっとなんとかならなかったのか…。

中学生以下…ドキン…としてしまいますが(笑)。
確かに論点がイマイチ弱い気がしますね。
個人の日記ならともかく。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ