トップページへ

ポニョが神過ぎる!

flatearth.Blog* » ヲタ » ポニョが神過ぎる!

 うんうん、とても納得できるよ。私のイマイチ何を言いたかったのかわからなかったけど面白かった…という感想を鮮やかに分析してくれている気がする。

 崖の上のポニョが神過ぎた件 」:ハムスター速報(ネタバレ注意)

 そうなんだよね、なんだかよく判らなかったけど、すごく印象に残ったし面白い映画だと思ったし、ラストは「あれ?今までの宮崎アニメと違う」と思ったんだよ。
 こんな風に分析されると、全てを肯定する訳じゃないけど、ああ…なるほどなと思う。それと、そうそう、初めて鑑賞する時は深く考えてはダメなんだよ。まずはポニョのストーリーそのものを受け止めないと。

 私的にもモヤモヤした印象が残っていた映画だったけど、このスレッドを読むと改めて思った、ポニョは宮崎アニメの最高傑作だ!

|ポニョが神過ぎる!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ